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更新日:2024年9月19日

福祉監査課「お問い合わせフォーム」

福祉監査課へのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

市の組織改編により、令和3年4月から運営基準、人員基準等に係るご質問について福祉監査課で回答しております。
事業者様からの質問内容を正確に把握し、それに対する適正な回答を文書で残すため、今回「福島市オンライン申請」によりご質問を受付けることとしました。
当課へのご質問については、「福祉監査課お問い合わせフォーム」(下記リンク)をご利用ください。

 

福祉監査課「お問い合わせフォーム」(外部サイトへリンク)

 

ご利用にあたっての留意事項

  1. お問い合わせ前に、法令、厚生労働省が公開している資料やQ&A等をご確認ください。
  2. これまで市へご質問いただいた内容と回答の中に、お知りになりたい内容がないかご確認ください。
  3. ご質問の内容により回答に時間を要する場合がありますので、ご了承ください。
  4. お急ぎの場合は、従来どおり電話(下記参照)にてご質問ください。
  5. ご質問いただいた内容と回答については、下記にて公開いたします。

これまで市へお問い合わせいただいた内容と回答

参考リンク集

厚生労働省
WAMNET
福島県

このページに関するお問い合わせ先

健康福祉部 福祉監査課  

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-597-6468

ファクス:024-563-7290

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